薬用シャンプーとコンディショナーに辿り着きました

薬用シャンプー

年齢を重ねるごとに髪の毛に張りやこしが少なくなり、ボリュームを気にするようになりました。
また産後ということもあり特に薄毛が気になっていたこともありましたが、髪の毛に良いものはないか探しに探し(ラサーナの)薬用シャンプーとコンディショナーに辿り着きました。

毛量が増えたかどうかはわかりませんが、使うとすぐに効果を実感しました。
髪の毛に張りがでて全体的にボリュームアップしツヤと手触りもよくなりました。

スカルプシャンプーのような効果も含み、頭皮がサッパリしてスースーとするような感覚があります。
柑橘系の香りもとても良いです。
一般的なものよりは少々値段がしますが、値段のだけの効果があると思います。

現在は生活費に色々と出費が多く経費削減のために、市販の安価なものと半々で使っていますが、薬用シャンプーの使用間隔が開くと、やはり髪の毛の乾燥とパサつき、変にゴワついたりクセになったりとスタイリングするのにも困難で最悪の状況になります。

週1回程度のヘアパックで補修していますが、それでも薬用シャンプーとコンディショナーを使っている時の髪の状態までは追いつきません。
サンプルが届いたりした時は、ショートヘアなのですが、まるまる贅沢に使っています。
やはり使用すると髪の毛の状態がよくなります。

楽天やamazonの口コミで評判の育毛剤「アロエ育毛液」が人気です。
薬用シャンプーとコンディショナーと併せて使用することで、より効果的な効果を実感できると思います。