生姜とにんにくの効果

生姜とにんにくの効果

生姜と、にんにくの効果は、いろいろな、症状に改善の効果があるとも言われていますね!
風予防にも、代謝アップにも、特に、にんにくは、疲労回復には絶対的な効果があります。
あと、生姜と、にんにく2つが合わさって!ダブルの効果が冷え改善に良いんですね。

人間にとっては冷え性と言うのは、代謝も悪くなってしまいますし、血行も悪くなります。
免疫力も、低下してしまいますよね。
すると、病気にも かかりやすくなってしまうから、冷えは改善した方が健康にも良いです!

それには、生姜と、にんにく両方を摂取することが、良いと思いま。
実際にですね、私は、生姜と、にんにく両方を、毎日採るようにしていたらですね。
最初は、寝つきが良くなりました、
以前は、冷えて寒くて 布団に入ってもしばらく眠れなかったのが、すぐに寝付けるようになりました、

夕飯に、生姜と、にんにくを入れた汁物や、鍋、煮物等を食べるように、なってからは体の中から、暖かくなってる感じです!
布団に入っても、体が暖かいんです!
朝も体が冷えてる感覚はなくなり、 熟睡感もあり、すっと起きれるようになったんです。

それから、生姜と、にんにくを摂取するようになって、1ヶ月くらいしたらですね。
朝起きてからの、だるさが改善されていきまし。
以前は 朝起きて、冷えるし、疲れがたまってるし、やる気がなかったけど。

今では 1日中動きっぱなしでも疲れが残らなくなっています!
生姜と、にんにくの成分が冷えを改善してくれて、体温も1度上がりました!
疲れも感じなくなり、代謝が物凄く良いです。
冷え性が治って、とても体調も良いです。